image
あさか野夏まつり花火大会での1枚
何かに見えません???戦った後のアンパンマン???(笑)

image

会場に足を運ぶも雨がひどくなり…仕方なく退散…。
室内に移動するも…電線が邪魔ね~なんてワガママ言いながら、外に出ると

image

近すぎて写真に収まりきれず…。(笑)
小雨が降る中、傘をさしての花火鑑賞のおかげか翌日は肌がしっとりした気がします。天然ミスト効果?!

image
せっかく着せて頂いた浴衣も撮った写真は帯だけ…。
でも、夏の思い出♡

福島県内まだ花火大会ありますからね!ちなみに今夜は私の地元本宮市の花火大会です!!


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。