image
お友達のお誕生会♪

昔はサプライズ~♪のお誕生会でしたが…。
(時には花火大会に船を予約してみたり…プロのカメラマンよんでみたり…と。)

年々、お誕生日当日のおめでとうメール!も、うっかり忘れてしまったり…。

お誕生会も、お誕生日近くで会った時がお誕生会になります!

image

今回は、お友達が大好きな桃のカクテルをプレゼントしました!

サプライズも、豪華なプレゼントなくとも、もう、大人ですから…(笑)

お誕生日を元気に迎えられる事だけでも幸せ♡という事にしましょうかね…。

また、来年も大人のお誕生会しましょう(^^)/



~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。