image
ブログちょっとご無沙汰してしまいました。
ホッとな3連休私は喜多方市にあるホテルふじやさんで過ごしました!

ホテルふじやさんと言えば!!温泉YOGA合宿を開催した場所でございます!!
9月2日・3日に開催予定の温泉YOGA合宿!8月より一般受付開始予定ですが…。

image

私は一足先に2泊3日お世話になりました!
本当はもう1泊泊まるか迷い、後ろ髪惹かれながら帰宅…。
見て下さい!このご飯♡
若女将が育ててるお野菜は本当に美味しいんです!
連日の猛暑でずっとみそ汁飲めない…なんて日々も多々ありますが…。
でも、久しぶりに心から美味しい~♪と思えたお味噌汁とご飯♡

なんだろう、ふじやさんは実家に帰ったようにほっとする場所です!
基本宿泊プランから日帰りお芝居鑑賞プランまでいろいろありますが、本当に満足度数が高いんです!うまく言えないけど、同じ価格でビジネスホテル泊まっても何も残らないけど…。
もしかしたらそれよりお得な価格で、温泉楽しみながら美味しいお料理食べて、自然を満喫できる♡本当にこれで大丈夫ですか?と勝手ながら心配してしまうほど!

ここ福島県は温泉がいっぱいありますし、近くの温泉は日帰り!なんて思っていたけど…本当に贅沢な時間が過ごせます!!今回、はじめてお芝居見せて頂きましたが、お芝居鑑賞プラン、おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしたら喜ぶと思う!!(お芝居も面白かったけど、お芝居見てる人も面白かったのが正直な感想ですが…。笑)

image

そして伺った日は、喜多方のレトロ横丁の開催日!!
初めて足を運びましたが、いろいろ気になるレトロがいっぱいあって面白かったですよ!!

image

猛暑日だった週末、顔から滝のような汗が流れる中、食べた喜多方ラーメン!!今までで一番美味しかったかも!?と言えるほど美味しかった!!チャーシューの塩っ気がまた、猛暑から救ってくれるようでした(^^)/

image

温泉ヨガ合宿メニューはオリジナルなので、これまた楽しみですが…前回頂いた喜多方ラーメンは、今回手打ちそばになります(^^)/

そして、そして、素敵な場所でYOGAします♡お楽しみに~♪


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。