image
先日、須賀川の方に頂きました、須賀川版?!オリジナルトートバック!!

須賀川市とM78星雲光の国の姉妹都市提携を記念して作られたトートバックとの事!!
そして、ウルトラマンが鍾馗様の格好をした図柄はこれしかないオリジナルらいいです。

どちらにしようかな?と両方気になったので記念に写真を1枚!!w
う~ん、どっちも可愛い♡

image


そして、ドリキャンで販売されたFukushimaYogaProjectオリジナル肩掛けバック!!
良く見て下さい!福島県の市・郡・町が全部入っているんです!自分の住んでる場所発見しました???
このバックA4サイズもはいる優れものです!でも、ちょっと洗ってみようかな?と思ったら、シワシワになってしまったのですが…これはこれで良いかも???とアイロンかけるか?どうしようか迷う事数日…。こままでいっか!と思う私でした!毎日、家でのような大荷物になる私にとって肩掛けはありがたい!!w


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。