image
横浜から遊びに来てくれたお友達と向かったのは、芦ノ牧♨の丸峰観光ホテルさん!
最近のお気に入りで、今年2回目!!

image

個室でゆっくり頂いた夕食

image

グリーンピースのソースも筍の黄金焼きも美味しかったです♪

image

同じお仕事する仲間とお話し出来るって、すごい勉強になりますし、分かり合える事も多く、それぞれまた頑張ろうね!と励ましあってみたり!あっという間に1日目終了でしたが、お友達も満足してくれたので良かった~(^^)/

そして2日目の観光地は、昨日行けなかった鶴ヶ城へ!
着いてから車に戻る間だけ、ちょうど雨も止んでくれて、ラッキー!!

これにて、かなことめぐる福島プラン終了です!
皆さま、福島のおススメプランありましたら、いろいろ教えて下さいね(^^)/


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。