image
三春ハーブガーデン内にありますBRITOMART

レストラン・ベーカリー・コーヒー・スイーツ・家具と魅力がいっぱい詰まったお店

image


こちらのレストランは自然派ビュッフェレストランなのですが、いつも人であふれる人気店です!

image


お野菜中心としたメニューが私にはありがたいのですが、でも先日頂いたから揚げも美味しかったですし、必ず頂くおしるこやカレーも、自家製ブレットもおススメ!おススメ多いけど…どれも美味しい~んです!そして、種類も豊富で女子には嬉しい限りですね!!

image

お腹いっぱいと言いながら、お隣のCafeでひと休み

image


あれ?ここ福島???というくらい、心地よい空間は時間を忘れてしまうくらい…。
この前は、あまりにも居心地よくてひとり手帳とにらめっこしてたら閉店時間過ぎてました。本当にごめんなさい。でも、暖かい笑顔でまたいらしてくださいませ。と…。なんて暖かい♡

本当に美味しいんです!フラットホワイトもカプチーノも、アメリカーノも!!いつも迷ってしまうんですが…福島にお越しの際は、ぜひお友達をお連れしたい場所のひとつです!同じ敷地内にオープンしましたFUKUSHIMARTについてはまた明日(^^)/


~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。