image
5月とは思えぬ28℃なんて日もありまして、YOGAウェアも大活躍の日々です!
先日、カラダのメンテナンスと合わせて、ヒーリングスタジオhiroさんにて背中をきれいにして頂きました!そして、記念にお写真まで撮って頂いちゃって…。w

image

男前背中部に入部している私としては記念になる1枚です♡
そんな事より、背中を何で綺麗にして頂いたのか???それはワックス脱毛!!
ワックス脱毛って痛そうだけど…背中はぜ~んぜん痛くなかったです(^^)
でも、せっかくきれいにして頂いた背中を畑で焼いてしまった私…。
こうなったら背中全部焼いてしまう???とか考えながら、これからやってくる暑い夏を楽しみにたいと思います(^^)/夏をエンジョイしたい方は、ワックス脱毛おススメです!

その他のメニューは
ヒーリングスタジオ ヒロのホットペッパークーポン バリ式アロマボディ90分¥8500→¥7500をチェック!!



~http://yogakana.com/~
kana Yoga ホームページ
レッスンスケジュール
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。