image
前回のリベンジにてパクチー摘みに行って来ました!

パクチーにはビタミン類が多く含まれるらしくアンチエイジング効果もあるらしい♡
さてさて、これをどうやって食べるか?!
無農薬のレモンの塩漬けもあるし、パクチーとキヌアのサラダにしようかなぁ?

image

こちらはルッコラのハウス

image

そして、新たな命も準備されてましたよ!

image

みなさまお彼岸はいかがお過ごしですか?
明日は、西念寺さんでYOGA&お経開催予定です!

お彼岸に頂いたぼた餅!手作りあんがたまらなく美味しかったです(^^)


~http://yogakana.com/~
・kana Yoga ホームページ
・かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール
・お手当方法
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。