image
喜多方 会津熱塩温泉 ホテルふじやさんにお世話になった温泉YOGA合宿から早ひと月
帰宅して数日後、ホテルふじやさんよりお礼のお葉書頂きました(^^)/見ならねば…。

楽しい事は、過ぎてしまうとずっとずっと前の事のように思えるのですが…。
でも、その余韻に浸りながら、次なる「夏」の温泉YOGA合宿を計画中です!
夏まで待てないかも…春の新緑もきれいかなぁ~とか、若女将おススメのお野菜も5月くらいには食べれるとか…。月1でも良いんじゃないか?と思ってしまうのは私だけ???w

次回、バージョンアップする予定の温泉YOGA合宿!!
今からワクワク♪してるのも私だけですが…。
一緒にワクワク待って下さる方募集中です!(笑)

2月の温泉YOGA合宿はこんな感じでした~(^^)/
1日目様子→お手当とYOGAとべジ食!まさに思い描いた温泉YOGA合宿‼

2日目様子→浸かって、食べて、動いて、温泉YOGA合宿2日間終了です!


~http://yogakana.com/~
・kana Yoga ホームページ
・かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール
・お手当方法
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。