image
菜香農園あぶくまさんへお邪魔しました!
菜香農園あぶくまさんのベビーリーフは、ビューティーヨガでもお世話になりましたが、何がすごい!って、日持ちがするんです!クタっとしても、水に入れたらシャキッと戻るんです!
でも、今日はベビーリーフじゃなく、パクチー摘み!!

image

たくさん摘みましたパクチー!!

image

これはパクチー畑にあったルッコラ!!
そこから、ルッコラ食べたいなぁ~なんて声があちこちから聞こえてくると…
ルッコラのハウスに入って良いですよ~!とのご厚意に甘えて、ルッコラハウス入ると、すごいルッコラの香り~!!テンションも上がります!!

image

そこから、壬生菜、キクナ、ロロロッサ、イタリアンパセリと、、ナズナとお言葉に甘えて、採るわ、採るわ、本当に良いのかしら???と欲張りさんしたので、お裾分けしたら…。
あれ?パクチーない…。お友達にも、パクチー摘みに行ったんじゃ無かったの???と。w

あちこち経由したので、置いてきちゃったのかも~?!
ナズナのみそ汁も、ロロロッサのサラダも、全部全部美味しかった~!!
菜香農園あぶくまさんお世話になりました(^^)/
また、次回のお誘い、楽しみに待ちたいと思います!!


~http://yogakana.com/~
・kana Yoga ホームページ
・かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール
・お手当方法
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。