16
朝起きると、お部屋の外は雪♪
この幻想的な景色、瞑想せずとも、眺めてるだけで気持ちが落ち着きます。
皆さん、ぐっすり寝たところで、2日目の朝はお手当から…。
私の手のアトピーもすごくきれいになっていました♨効果ですね♡

お手当後は朝ごはん!こちらもスペシャルメニューです‼
私はサラダの上に♨卵をのせて、若女将特製の手作りドレッシングをかけて頂きました‼
もっと食べたかったけど…。レッスン前でしたので控えめに頂いた”つもり”
バナナケーキはおやつで頂きましたが美味しかった~♪
10

温泉YOGA合宿のよいところは移動がない‼という事。
いちいち車に乗って用意して~という事がないので、レッスンに集中できます‼
朝も温かい部屋でゆっくりほぐせましたし。
こうして、体操のお部屋をご用意頂ける事もありがたいところです。

18

昨夜に続き、背中(腎臓)を刺激しながら、足の冷えをなんとかしたいところ‼
皆さん、最後には暑い、暑いと、窓を開けたくらいホッとな時間となりました。

1

そして、今日もスペシャルなハーブティーをご用意頂きました!
昨日のハーブティーはシナモンとアップル含め10種類くらいブレンドされたとの事。
2日目は、ローズヒップなど入れたハーブティーでほのかな酸味も感じましたが、汗をかくほど温まったレッスン後には嬉しいセレクト♪本当に美味しかったです‼

22 - コピー

ほんと、あと1泊したい!なぁ~と思いましたが今回は1泊2日です‼
皆さんにも体調管理を記載頂きながら感想も頂きました(^^)/

・良い人、良い物に出会えた2日感でした!
・温泉ヨガ定期開催希望します!
・次回は2泊3日希望しま~す!
・次回も楽しみにしてま~す!
・またぜひ参加したいです!

など、私がずっとやりたいと思っていた温泉YOGA合宿‼
皆さん喜んでくれるかな?といろいろ不安もある中、ホテルふじやさんの全面協力を得て、実現する事ができ、そして、参加者さんが喜びの声を聞かせてくれて本当に幸せでございます。

4

お出かけする時の楽しみにひとつお土産!!最後は、注文してました温泉たまごとおくやさんのお豆のお土産を買って、名残り惜しくホテルを出ました…。判断食合宿もいいね!なんて言ったら、こんなに美味しいご飯を出してくれるのに、何で断食する???と言われて、それもそうだなぁ~。と思ったり。(笑)
春は、桜、夏は、ひまわり、そしてあの有名な場所でもYOGAができるとか~‼
次いつにしようか???今から本気で考えます‼w

14

最後は喜多方ラーメンを食べて喜多方を後にしました‼
昔だったら、ここでラーメン食べよう!とは思わなかったかもしれない。
しかも、私は油入り♡
でも、カラダが整えば何食べても美味しいはずだ!と言う一言から、すごく考えが変わりました。何を食べるではなく、誰と食べるか?どう食べるか???
カラダに良い食事って何ですか~?!って聞かれた時に、何食べても美味しいと感じる食事♡と答えられるくらい、カラダを整えて過ごしたいと思う今日この頃です。

カラダに良い食事については、毎月テーマを変えてビューティーYOGAで皆さまと一緒にお勉強中です!来月は3月5日(日)開催予定です‼カラダ整えて、美味しいご飯頂きましょ♪

次回、温泉YOGA合宿開催のお知らせお楽しみに~♪
ご参加頂きました皆さまありがとうございました(^人^)


~http://yogakana.com/~
・kana Yoga ホームページ
・かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール
・お手当方法
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。