35
ご縁あってホテルふじやさんにて念願の温泉YOGA合宿!
思ったより雪無いと思ったら雪かき済みとの事。
雪国の方の労働力すごいな…。と感心しつつ、広々としたお部屋でお世話になる2日間

34

まずは、温泉だからこそ出来るお手当からスタートです‼

33

そして今回は、かなこセレクトのおやつ付
私が楽しみ過ぎてじっとしてられずご用意させて頂いたおやつ
思いのほか皆さん喜んで下さって、デパ地下3週して選んだ甲斐があったなぁ~と自己満足してみたり。(笑)

37

お手当も終わり、緩んだところで夕飯の時間です‼

7

今回のスペシャル1 
お肉お魚いりません!とお願いしました夕食!
参加者さんから、お食事に感動しました‼と言う感想を頂いたほど(^^)/
茶碗蒸しも生麩もぜんぶ全部美味しかった~♪

8

特に高野豆腐のから揚げは今まで食べた中で一番美味しかったです‼
そして、これにかけられた手間暇に感激です~♪

38

菜花のお味噌汁も、ご飯も美味しくて、量的には十分だったのにご飯美味しすぎて私おかわりしちゃいましたよ‼

25

最後はお休み前のYOGA時間…。
温泉でカラダポカポカでも、皆さん背中カチカチですね。
ではでは、背中ほぐしてぐっすりお休みしましょう♪

26

ゆっくり動いた1時間 皆さんにこのままお布団かけてあげたいと本気で思いました!
そして、お誘いしてご参加頂いた若女将
素敵な筋肉おもちなのにYOGAは初めてとの事にびっくりしたのですが…。

ほぐすことで
あんなに伸びるなんて。。
感動でした!

って、すごく嬉しい♪感想頂けて、内心ほっとしました。
だって初めての方の初めてのYOGA時間ってすごく大事ですから‼
ホテルふじやの若女将、見習う事多々で、また会いたくなるんです♡
若女将が若女将になるまでのストーリーがホテルふじやFBページにアップされてるのですが、何度読んでも感動するんですよね~。人柄がお料理染みわたってましたし‼

22 - コピー

そして最後にスペシャル2 
ハーバルセラピストさんにご用意頂いた満月の夜に摘まれたハーブで作られたハーブティー♪
レッスン後にスペシャルブレンドを入れて頂きました‼この写真からスペシャル感が伝わらなく残念なのと、いろいろ説明聞いたのに、ほとんど覚えていない私も残念…。
簡単に言うとすごく貴重なハーブだったのです‼食べ物も一期一会と以前もアップしましたが、今回のハーブティーはまさに一期一会‼今回、頂かなければココ福島では出会えなかったかも…。だから、ぜひ郡山に来て下さいませ!とハーバルセラピストさんにお願いしておきました!いつもの事ですが、良いと思ったらずぐ呼びたくなるんですw

あっという間に1日目終了です。皆さんいつもより早めの就寝にてぐっすり寝られました…☆
2日目に続く…。



~http://yogakana.com/~
・kana Yoga ホームページ
・かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール
・お手当方法
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。