image
先日「ciel de lavande (シエル ドゥ ラボンド)」さんにお邪魔しました‼
整体やアロマトリートメントを予約する時って、大概ぐったりした時じゃないですか???
私はそうでした。でも、今回は乾燥も気になりますし、前回とっても気持ち良かったので、そろそろトリートメントしたい!と思って予約しました‼
もちろん気持ち良かったのですが…びっくりしたのが翌日!カラダがすご~く伸びる!
そして、久しぶりノースリーブで動いた!!wそのくらい暑い!!!

クラスでも思わず自慢してしまった私…。そして、調子良い時こそ受けるべきです!とも。
ゆーこさんにも報告!すごい効果あったよ~!こうこうこうでね!と細かく報告。(笑)

・ゆーこさんのブログyoga and fresh vegetable lunch
「ciel de lavande (シエル ドゥ ラボンド)」アロマトリートメントのメニュー


調子良い時こそ受けるべき!と!!(←しつこい?w)
調子良い時に受けると、すごく贅沢に感じてしまうかもしれないけど…。
でも、調子悪くなる前にメンテナンスできたら気持ちもハッピーになりますよね♪
カラダの調子が悪いってテンション下がりますもん。
ちょっと指先切っただけでも…あ~ってね!
だからこそ自分のカラダ大事に、YOGAもアロマもいろいろうま~く取り入れて、カラダもココロもハッピーに過ごしたいところです♪

それにしてもゆーこさんのサロン名 難しいなぁ…。
手帳にはアロマとしか記載できない(苦笑)
ゆーこさんのサロンは紹介制ですので、気になる方はご連絡下さいね(^^)/


~http://yogakana.com/~
・kana Yoga ホームページ
・かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール
・お手当方法
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。