image
久しぶりシェービングサロン プティ・ブリアントにお邪魔しました‼

ずっと顔そりしたいと思いつつ、年が明けてしまいました…。

刃があたる感じもなく私はスヤスヤぐ~ぐ~

ほんとどこでも寝れるのもどうかと思う今日この頃ではありますが

スチーム付に温かいシートに、ふわふわのクッションとブランケット‼

それは寝るでしょ~♪(笑)

朝顔を洗って、化粧水をつけた時に、あれ?私のお肌じゃない???といつもと違う感じがすぐ分かります‼顔そりするとほんと下地の量も減りますし、化粧もさらさらに仕上がります(^^)/

冬の乾燥肌のお手入れにおススメです‼

サロンに行くといつも思うのですが、日本のサロンってすごいな~って。

温かいタオルからふわふわのタオルを惜しみなく使って下さいます。

(インドと比べては行けないんでしょうが…。)

そして、人を癒すために皆さん一生懸命です‼

YOGAでは無いけど、サロンに行くと私も見習う事多々で、忘れて気持ちにも気づかされたり。

ぐ~ぐ~寝ながらも学ぶところ多々なんです‼

頂いたエネルギーを私も皆さまにお裾分けしますね(^^)/

↓↓↓過去の記事↓↓↓

炭酸泉でピュア髪に!天使の輪が出来ました‼ ~体験レポ~

シェービングサロン プティ・ブリアントさん ~体験レポ~