image
先日会津温古堂さんの菊地先生のところにお邪魔しました‼

ふと、夜に撮った写真を見返してみると…。

ん???目の大きさが違う‼

施術前と施術後ではまったく違う‼

なぜか???多分、気になっていた背中?肩甲骨あたりが緩んだからかな???
今度、先生に聞いてみよう~♪

どこも痛いところないんだけどなぁ~でも、先生にお会いしたいと一緒に行った方、診察台の上で先生がカラダの確認のためにちょっと触っただけで、痛い!痛い!と言い出したのを聞いて

ゲラゲラ笑ってしまった私…。

人ってそんなものですし、だから、カラダって面白いんです‼
YOGAくらすに参加された方も、最初と終わりの顔が全然違う方もいらっしゃいますからね~。

人に確認してもらう事も大事‼もちろん自分で分かればそれに越したことはないと思うけど…。
毎日カラダを動かしている人だって、気づいてない事だってたくさんあるんですよ‼

菊地先生が、針も良いけどな、針をうたずに済むようなカラダになる事も大事とも。

カラダに必要なものや、自分に必要なものはその都度変わると思うし、変わって良いと私は思います。それをキャッチできるセンサーの感度をよくしたいと思う今日この頃です。不調があるという事はありがたい事ですからね~(^^)/

そうそう、お伝えしたい情報はできるだけブログにアップしております。
メール毎日はいらないでしょ…。(笑)
ブログチェックが面倒という方は、LINEにて登録下さいませ。
お知らせが届くはずです‼
また、ブログのサイドバーに検索アイコンがありますので、気になる情報に戻りたい方は検索アイコンお使い下さいませ(^^)/

1479223510517



~http://yogakana.com/~
・kana Yoga ホームページ
・かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール
・お手当方法
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。