image
大好きなTAZUKO先生の太陽礼拝108回
イベント開催のお知らせを見つけた時に
コレに参加したい‼と思った気持ち今でもはっきりと覚えています。

ずっと調子悪かったカラダの心配よりも、行きたい‼
TAZUKO先生に会いたい♡気持ちが強かったのかもしれませんね。

その気持ち信じて良かった~♪と思った12月10日

image

快晴の当日、江の島神社から眺めた会場  江ノ島ヨットハーバー
108回できるのだろうか?と言う不安、緊張感も、TAZUKO先生のかなちゃんありがとう♡
ここに居てくれるだけで良いから無理しないでね。の一言にすべてが解放されました。

image

目の前に置かれたお花はセンターの器にひとつひとつ盛られ108輪

海が見える会場は日が沈む時間に、海の青と空と、夕日の赤とグラデーションに‼
上部の窓からはお月さまが見え、108回という数字も気にならない時間になりました。

本当に感動しました♡
今日まで、私はこんなに丁寧にYOGAをしてただろうか?
こんなに丁寧に自分のカラダと向き合っていただろうか?
反省する気持ちと、嬉しい気持ちと、いろんな感情が入り乱れ中
どんどん気持ちよく伸びていくカラダには、辛さがなくゆるむばかり

涙が止まらなかった…。

image


今年初めて涙したのは、インドのホテルでTAZUKOさんの声に導かれ行った瞑想
5周年記念イベントでも号泣してしまったけど
きっと、今年最後の涙になった12月10日

こうしてYOGAができる時間があるという事に心から感謝しました‼
TAZUKO先生が最後に、続けていきたい、この場所で♪っておしゃってました(^^)
1年後の楽しみがまたひとつ増えました♪

YOGA時間が素敵な時間になるよう私も引き続き精進したいと思います♡
TAZUKO先生素敵な時間をありがとうございました‼
~Mala Tazuko Yoga~

TAZUKO先生から頂いたエネルギーを今夜19:15~リラックスヨガでおすそ分けします(^^♪


~http://yogakana.com/~
・kana Yoga ホームページ
・かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール
・お手当方法
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。