image
あぴすの家さんでは一切の加工処理を行わない天然そのままの純粋ハチミツを販売されています。

今はアカシアは完売してしまい、百花蜜のみとの事で、

180g 800円
600g 2000円

を注文しました‼
(※2016年12月現在価格)

image

夏にジンジャーエール?を作ったら好評でしたので、またこころんさんで国産のレモンを買って漬けました(^^)夏は炭酸水で割って飲んだけど、冬はやっぱりお湯割りね~♪

今回はお友達が、ハチミツ欲しいんだけど、どこか知らない?とのご連絡がありましてご紹介したんですが、美味しさはもちろんの事地元愛♡と喜んで下さいました♪
先日お出かけした時は福島のお土産としてハチミツを持参してみたり(^^)

手土産ってすごく迷うけど、迷った甲斐あってに喜んで頂けると嬉しいですね(^^)/
お土産とか手土産選ぶときは、相手を思い浮かべながら選ぶんです♪
私が大好きなものを‼
先日も坂本製油さんの油を差し上げたらすごく喜んで下さって私まで嬉しい気持ちになりました(^^)

近くにも遠くにも意外と知らないところに美味しい食材があふれてますね♪



~http://yogakana.com/~
・kana Yoga ホームページ
・かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール
・お手当方法
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。