image
久しぶりの猪苗代湖
伺った日はまだ白鳥の姿なく…はくちょう丸がお出迎えしてくれました。w

この幻想的な景色、ずっと眺めていたい‼
寒いながらも、心地よい天気♪
メンバーさんとの会話を思い出しながら、ニヤニヤしてしまう私

image


先日、70代のメンバーさんがレッスンで出来なかった事を毎日ご自宅で練習したらできるようになったのよ~と嬉しそうに報告して下さいました。

出来る事が大事ではないのですが、そのご自身の努力が嬉しい~♪
痛かった指も少しずつ解けてきたとの事

やっぱり、カラダが思う様に動かないってすごくストレスを感じるなぁ~と思う今日この頃。
指先ちょっと切っただけでも、痛いし…。頭痛かったらテンションも下がりますよね。

当たり前の事が当たり前に出来るって元気だからなんですよね♪
元気な時に、いかに効率よくカラダをほぐし、動かすか???
皆さん最近お元気してますか???



~http://yogakana.com/~
・kana Yoga ホームページ
・かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール
・お手当方法
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。