image
ご縁を頂き来年1月21日西念寺本堂で、体験ヨガ教室を開催致します。

浄土宗 西念寺さんは、献上柿で知られる「会津みしらず柿」の原木といわれる「西念寺柿」発祥の地です。

柿が(大の)苦手なワタクシですが、このようなご縁を頂くにも何か意味があるのかもしれません。
そろそろ柿嫌いを克服しなさいとか???(笑)

そんな事よりも、お寺でYOGAです‼

先日、ご住職とお話しさせて頂いた時に、僕は実家がお寺でもなく自分で選んでこの道に入りました。とおっしゃってましたのが、とても印象的でした。お坊さんでなくとも、基本的に自分で選んだお仕事、職業ではありますが、なかなかその一言って言えないんじゃないかなぁ?と思ったのは私だけでしょうか!?自分選んだ道だからこそ本気で何事にも一生懸命取り組む‼
新しい事にチャレンジし、お寺の役割を広く、広くお考えのようで、ご住職の”想い”に見習う事、学ぶところ多々でした。以前はお寺で婚活や落語会なども開かれたようですが今回はYOGA教室です‼
もっと気軽にお寺に足を運んで欲しいんです。というご住職の”想い”で体験レッスン無料でございます。ぜひ、お寺でのYOGA時間、ご一緒にいかがでしょうか!?

ご住職のブログ→二本松西念寺ブログ

【お寺でYOGA】
日時:1月21日(土)9:00スタート
参加費:無料 予約不要
持ち物:ヨガマット又は大きめのバスタオル
会場:福島県二本松市小浜字新町386番地
講師:KANAKO


~http://yogakana.com/~
・kana Yoga ホームページ
・かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール
・お手当方法
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。