image
最近また素敵なご縁を頂きました♡

ずっと前から、いつかはきっと…と言っていた

お寺でYOGA

温泉でYOGA

来年に向けて動き出しました♪

今年は”想いのある方と繋がりたい”とずっと言い続けてきましたが

その”想い”を繋げて下さる方がいて

また、想い”形にして下さる方がいらして

それをお伝えする事ができたら、まさにYOGA‼!

皆さんの”想い”を繋げるように精一杯努力したいと思います(^^)/

かおりん先生からも早速、来年も福島行かせて下さい。とのご連絡がありました‼

他にも”想い”を繋げたい方々とのコラボが待ち遠しい今日この頃。

本当にたくさんの方に支えて頂き新しい年が始まりそうです。

お正月のスペシャルレッスンもお楽しみに~♪


~http://yogakana.com/~
・kana Yoga ホームページ
・かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール
・お手当方法
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。