image
浄土宗 善導寺さんで年に4回行われる善導寺こころの学校

今回は平成28年12月11日 日曜日です‼!

ハガキがない方でも、当日会場にて受付可能です。

私はこころの学校でたくさんの事を学ばせて頂きました。

今年は皆勤賞狙えず…。今月も参加できないのが悔やまれます。

年末年始に書籍を読み返しながら、こころのお掃除もしたいと思います。

image


おススメの1冊がなぜかない…。

「修」しながら「行」むから修行という

他にも手元にない本がちらほら…。

年末はこころのお掃除も、お部屋のお掃除も、大掛かりになりそうだわ。w


~http://yogakana.com/~
・kana Yoga ホームページ
・かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール
・お手当方法
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。