image
先日の猪苗代は紅葉した木々にうっすら雪が積もり、お山のグラデーションがとても綺麗でした(^^)

一瞬しか味わえないこの景色に出会た事だけでもテンション上がります‼

image


↑オープンしたばかりの道の駅の写真はご覧の通りまっくらに…。(笑)

気になる方はぜひ足を運んでみて下さいませ~♪

HP→道の駅猪苗代

image


そして、行きたかったTARO CAFEコマヤ 猪苗代店にもご縁がなく…。ビルゴ洋菓子店 でケーキ買ってお家で食べましょう♪とビルゴのミルフィーユ‼
お店で食べると緊張しちゃうお菓子だからお家でゆっくり食べました(^^)w
(とは言え、ビルゴはテイクアウトのみです‼)

大好きな猪苗代‼ 白銀の世界もきれいですし、これからの季節も楽しみです♡
今年は久しぶりにスキー場へ足を運ぼうかな???


【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。