image
皆さんのカラダがどんどん冷えていくのがとても心配です。

私も冷えないワケではないですが…。冷えない努力してますよ。

例えば…お風呂入ったのに冷えてしまう方、もう少し温まりましょう♪
シャワーだけなんて…私は怖くて出来ません。

コンニャク湿布に、瓦湿布、糠湿布、皆さん忘れないで‼

先日もあ~そう言えば忘れていたわ。と。

忘れるくらい体調が良いなら良いのですが…。

靴下4枚もずっとずっと履き続けるのも大変でしょう。

会社が冷えるなら、会社で出来る事を。

お昼休みに糠湿布チンしても良いんじゃないかしら???

以前アップしましたご自身のカラダお手当してますか?!でご紹介しました生姜湿布も年内中に一度行おうかな???このままだと大変なことになってしまうのでは?と、余計なお世話ながら皆さんの腰の冷え具合気になっております。

年末年始暴飲暴食により、内臓の疲れからギックリ腰になる方も多いですから、気をつけて~‼


【日本理工】遠赤ホットパック(カバー付) 遠赤外線発生セラミックシート入り

私も愛用してます、遠赤ホットパック こんなものもおススメです‼
冷えてるという自覚が無い方は、当ててみると気持ち~♪と感じるはずです(^^)/


【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

1479223510517