image
あづま総合運動公園のイチョウ並木 (福島市)
あれ?冬ってこんなに寒かった???って思うほど冷え込んだ11月初旬
雪も舞い散り、スッと澄んだ空気感 嫌いじゃないけど、やはり寒いと何かと億劫になるような???

でも、そんな事言ってられません‼! 寒い冬はこれからです‼

先日、70代のメンバーさんがお友達を連れて参加して下さいました。
1年誘って、やっときたのよ見学に‼との事。

なんでもそうですが、自分でやりたい‼!とか、やろう‼!と思わないと続ける事が難しい気がします。

もちろん合う合わないもあると思いますし、やってみたいと分からない。
これだけヨガ教室がある中、体験レッスンでお会いできるのも何かのご縁♡
私が体験レッスンで一番大事にしたい事は”気持ち良かった~”と思える事です。足首が回らなくても、背中が硬くても、本人が気持ち良かった~♪またやってみたい‼と思って頂けるよう、一生懸命レッスンさせて頂きます‼

最初は見てるだけで~なんて言ってた方も、気持ち良かったらから来月から通います。とおしゃって頂きました。とても嬉しかった♪

冷えるカラダも、痒いカラダも、最終的には本人の努力次第と思っております。
出来る事を、出来る時に、コツコツと‼! 
私のカラダからも砂糖摂り過ぎですよ…。と、サインが出てる日々…。
何かを強く我慢するのではなく、足りないものを補う努力を‼
でも、私はちょっと我慢した方が良いのかな…。w


【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

1479223510517