image
やっとこ足湯で読書♪
なかなか足湯時間作ることが出来なかった日々ですが
やはり、足湯時間優先するべきと思った先日。

”ゆるむ”と私のカラダに時々湿疹が出たり
出る事は良い事です‼
ゆるまないと出ないのですが、それはカラダのサイン

胸の上あたりの湿疹は、砂糖の毒
「毒」と言ったら言葉きついですが…砂糖の摂り過ぎです。
腰回りの湿疹とシミは、魚の毒
背中の湿疹とシミは、お肉の毒

最近の食生活、陰性食品が多かったと心当たりがあるのですが…
やめられないとカラダからのお知らせがきます。(苦笑)
食べ物に良いも悪いもございませんが、必要以上に撮り過ぎてしまうと”毒”になる場合もあります。

乾燥が激しくなる季節、乾燥してるからと思いがちなお肌トラブル
食べ物が関係してる場合も多いです。
特にお顔の吹き出物は要チェック‼ 目の不調も、右と左で異なります。

また最近多いと言われております、冷え性と低体温症ですが、低体温はきづかない事も多いようです。
冷え性は手足などの表面が冷えやすく、低体温症は体の中心体温が低い、つまりワキの下で測った体温がどのくらいなのか???ですが、両方といった方がほとんどですね。
添加物や化学物質の摂り過ぎも原因にあるとも言われております。
お腹を触って冷たい方、お手当と合わせて、食事や生活習慣の改善もおススメします(^^)

毒まみれだった私のカラダもまだまだ体質改善中ですが、
体温1℃上がったのでだいぶ過ごしやすくはなりましたけどねっ。

カラダとココロと食のバランスチェックしたい方は、ビューティーヨガで一緒にお勉強しましょう♪


【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。