image
県外からの来客と共に果物屋さんのフルーツタルト フルーツピークスさんへお邪魔しました‼

ココ福島に本店があるフルーツピークスさんは、来県される方をお連れすると喜んで頂ける場所の一つです。私も時々お邪魔します(^^)/

フルーツパスタが人気ですが、今回はフルーツサンドを含め、サンドを3種類‼
ランチタイムにはこちらにドリンクが付くというありがたいシステム(^^)/

ただただ、この時期のフルーツと言えば…。私の苦手な柿が入ってる場合があるので、ワガママながら確認させて頂きました。フルーツサンドに柿入ってませんよね?と…。

image

サンドの付け合わせのフルーツも美味しい~♪柿も入っておらず…。

image

私は苦手な柿ですが…今年は不作のようで、会津見知らず柿もいつものように発送できないかも?!と。でも、毎年楽しみに待ってくれてるお友達に送らせて頂きました‼
私の柿嫌いも皆さん覚えて頂き、先生フルーツサンドに柿入ってなかった?と心配頂いたり。(笑)
断食しても、何しても柿だけは克服できない…。(でも、克服したいとも思ってない)

他所に行くと、福島の果物がいかに美味しいか実感します。
最近では、ラフランスにリンゴ…♪食べ過ぎに注意ですね‼

今夜は19:15~リラックスヨガ開催します‼


【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

1479223510517