372fc6fa
私のお気に入り”カツオ解体くん”

これ買おうかずっと迷ってるんです~と話すと、かおりん先生から”いらんでしょ”って突っ込み頂きましたが、やっぱり欲しいんです‼w でも何に使う?と自分突っ込みしながらまた購入せず…。

image

私はクッキングスタジオフジタで昨年習いましたので、今回は見学

大き目のサバとアジ2匹 皆さん必死に捌きながらも、なんか分かってきた~と楽しそう♪

image

サバは南蛮漬けにて、アジは味噌漬けのお土産付‼
ホントお得なレッスンだわ~‼

image

包丁研ぎレッスンから受けて頂いた方もいらっしゃいますが、
そう!包丁が切れないと魚捌きは大変なんです。
私もお魚捌こう‼!っと(^^)/


【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。