image
10月29日・30日に行われました、かおりん先生スペシャルレッスン
改めまして、ご参加頂きました皆さま、ご協力頂きました皆さま、ありがとうございました‼

包丁研ぎレッスン 

魚おろしレッスン 

だし巻き卵教室 

なぜYOGAくらすでお料理教室なのか???

それは、カラダは食べたもので出来ているから‼

作る楽しさと、食べる美味しさを、かおりん先生から学びましたので、皆さまにもお知らせしたく、かおりん先生の力を借りてかおりん先生スペシャルレッスンを開催致しました。

(もうすぐ還暦前の)かおりん先生、早朝大阪を出て、飛行機で福島空港へ、そのまま会場入りして、即レッスン、レッスン、レッスン、言われるがままに働きます。と言って頂きましたが、自分だったらちょっとこのスケジュール頑張れないかも…。と思った私。(苦笑)

あの細身の体から出すエネルギーは本当にすごものがあります。
スーツケースもすごい重いし、帰りの新幹線でもすごい荷物を持って帰られました。
でも、そこまで頑張れる”想い”があるから、かおりん先生は巡業続けるんだと思います。

もちろん、お料理を教えて下さる先生はたくさんいらっしゃいますが、いろいろご縁あって繋がれたおひとりです。かおりん先生には、かなこのYOGAくらす5周年記念イベントにご協力頂き、またそこに集まって下さった皆さまにも本当に感謝しております(^人^)

10月15日に行われました、ヨガ&口笛コンサートも含め、大満足の10月でした♪
だし巻き卵もYOGAも、引き続き精進したいと思います(^^)

image


カラダは食べたもので出来ている!!
10月はかなこのYOGAくらす5周年イベントにてお休みしましたビューティーヨガ
11月27日(日)開催します‼!お身体冷えてる方、コンニャク湿布で身体の芯から温めませんか?!



【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。