image
日本人はハロウィーンを仮装する日と思っているのでは?
とコメントしてた方がいらっしゃいましたが…。

ここ郡山でも、仮装パーティーが定着してるほどですね。

昨年の今頃は、大阪のクッキングフジタで、精進中でしたが

今年は、かおりん先生が福島に来て下さいました‼

ご参加頂きました皆様ありがとうございました♪

レッスンのご報告は後にして、バターナッツカボチャで作ったカボチャのプリンとお友達が作ってくれたカボチャのチーズケーキ‼ カボチャ三昧で頂きます(^人^)

走り続けた10月も終わり、明日から11月気持ち切り合えて冬に向けてのカラダづくりしたいところですね‼今から冷え冷えになってるからまだ間に合います‼一緒にほぐして巡らせましょう(^^)



【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。