image
大好きな海苔巻オニギリ シュウマイバージョン
お昼食べる時間がない、お弁当ですと移動しながら食べるのは難しい。

ので、食べたいものをとにかく何でも巻きます‼
この、きずのりがあれば、私でもなんでも巻けます‼(笑)

43a285ff

海苔巻オニギリのポイントはおしまずたっぷり入れる‼

そして、味はちょっと濃いめでOK(^^♪
巻き込んだ卵入りは塩と胡椒たっぷりで炒めております。

炊きたてのご飯を海苔の上にたっぷりのせて、具材を入れて巻くだけ‼

食感強いもの入れるのもポイントかも?!今回はみょうがを入れてみました。
切り干し大根のしょうゆ漬けもおススメです。

運転しながらでも食べれるし、おかずいらずで食べれる!!

image

お恥ずかしながら人様の前に出したら、面白いの作るね~と。(笑)
もちろん私も初チャレンジ‼
これを機に面白具材探そう~。(笑)

縒り合い処空間さんで販売されてます、きずのりLOVE


【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。