image
野口英世記念ばんだい高原国際音楽祭2016に行ってきました‼

毎年足を運ぶのですが、今年は行こうと思いつつ前売チケット買い忘れ

当日券にてノエ君をメインに「涼」と「凄」の2本立て 

音が出る前に一瞬感じる、演奏者の呼吸、そして心に響く演奏 

本当に感動しました♪

演奏者の熱気が肌で感じられるほどの距離感、私が肩に力が入ってしまうほどでした‼

世界トップレベルの演奏をこんなに近くで楽しめる絶好の機会

音楽祭は明日まで‼ぜひ、聞いてみて(^^♪ 生の音楽を~♪

最後にノエ君に握手して頂きまして、今年は1日だけではありましたが
幸せなひと時を大好きな猪苗代で過ごせた事に感謝です(^人^)

帰りの気温は11℃ すっとした空気から感じる秋 やっぱりイイね!猪苗代


【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。