image
10月~衣替え
先週のレッスンで、そろそろ靴探します。とお話ししたのにまだビーチサンダルの私

最近、ちょと困った事がありました。
イベントの準備もあるのになぁ…。とかいろいろ気持ちが焦るばかりの私を助けて下さった方々
本当に頭が上がりません。

皆さんにイベントのご案内をお配りすると
イベント主催するだなんてすごいね~‼
なんて言われる事も多々…。
でも、イベントは誰でも出来ます‼
結局のところ、やるか?やらないのか?
大事なのは何のためにやるのか?
私に何ができるのか?だけだと思っています。

土岐山さんのように

ただ伝えたいだけなら、商売にする必要ないわー、と思って、自分でできる範囲で出汁をとることの良さをお伝えしています( ´ ▽ ` )完全なる趣味で( ´ ▽ ` )

とはいかないけど…。

アクロヨガ正式指導者 西浦 莉紗先生もブログでステキ思いをアップされてました。
今年もさまざまなYOGAを受けましたが、私にとって気づきが多かったのが5月にチャレンジしたアクロヨガ!!莉紗先生もブログ読みながらまた受けたいな(^^♪と思いました。

先日のかおりん先生のブログ”知らんがな”でも感じたけど…。

そう、頑張ってる”ふり”ではなく本気で頑張ってる人を見習って
私も出来る事を一生懸命頑張ろう~‼
そして、いつも応援して下さる方へ感謝の気持ちを込めて♡

金曜日ですが今夜は19:15~リラックスヨガです‼



【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。