image
<冨士田かおり>
クッキング フジタ代表。
「かおりん」の相性で呼ばれ、ナニワの主婦たちに絶大なる人気を誇る料理研究家。
主に関西圏で、家庭料理を中心とした料理教室を主催、また、毎回趣向を凝らしたテーマで行われるホームパーティは開催350回を数え「ホムパの女王」の異名を取る。
只今全国だし巻き卵レッスン巡業中
各地で開催を予定しています
ホームページ:http://www.cooking-fujita.com/
ブログ:http://ameblo.jp/cooking-fujita/12647135_1061129457279012_1926478421440028414_n


【10月29日(土)かおりん先生 スペシャルレッスン】

・11:00~13:00 包丁研ぎレッスン 予約受付中
・13:30~15:30 和菓子レッスン 予約受付中
・16:00~18:00 魚おろしレッスン 予約受付中

【10月30日(日)かおりん先生だし巻き卵レッスン】

・10:00~11:00 だし巻き卵教室 予約受付中
・11:30~13:00 だし巻き卵教室 予約受付中
・13:30~14:30 だし巻き卵教室 予約受付中

image

ご協力頂く方にチラシを郵送したのですが…なぜ私は切手を縦と横に貼ったのか?!(笑)

かおりん先生のレッスンどれもおススメですが、だし巻き卵レッスンは特におススメです‼
誰にでもできますから~‼失敗しないだし巻き卵レッスンですからね(^^)w
気になる方はお見逃しなく~♪


【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。