image
熱風にぐったりする日々が続いましたが、先日は一気に冷え込み
季節の変わり目になってきたなぁ…。と実感する日々。

早く涼しくならないかなぁ…?!と思いつつも涼しくなるとやっぱり暑い方が良いかな?
と思うのはワガママな私だけでしょうか?!w

季節の変わり目は”季節の合わせた食事”が大事です。

ここ福島は果物大国‼今の時期美味しい果物食べ放題の毎日。
ちょっと終止符打ちましょう‼と体からのお知らせを感じております。(苦笑)
夏の暑さに負けて陰性のものばかり食べてた方、そろそろきますよ!

夏のしわ寄せ…。

現に”腰痛”を訴える人が多い気がします。

これからは食欲の秋 秋は食べた分 カラダを良く動かすに限ります‼
代謝が下がる冬に向けて、秋のうちに基礎代謝を高めてカラダの補強をしましょう(^^)/

お腹を冷やしては足湯に行きの繰り返しではありますが、足湯時間は本当に気持ち良いのです♪
皆さんもぜひ足湯に足を運ばれてみてはいかがでしょうか???

場所:けやきの森 足湯 郡山市熱海町熱海5丁目


【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。