image
私のブログで”さとう珈琲”と検索すると入口に活けられたお花がずらっと出てきます。(笑)

久しぶりにお邪魔しましたさとう珈琲本店さん いつ伺っても混んでいる人気店ですね‼

image

いつも注文するものは、特大ホットサンド グリルサンド
中身は、ハム、チーズ、キャベツ、レタス、卵焼きが入っております。

久しぶりに食べて、こんなに大きかったですか???と聞いてしまったほど…。

image

店長さんが写真撮ってあげる?と、写真を撮って下さいましたが、あまり大きく見えないのが残念なところ。(苦笑)さすがの私も全部食べきれたことがなく、先日は2人でちょうどよく頂きました(^^)/
でも、時々食べたくなるんですよね~‼

【さとう珈琲本店】
住所:郡山市中野一丁目18
営業時間 08:30~21:00 ※LO 20:00
[ランチ] 11:00~14:00 ※LO14:00

店長さんから、うちでYOGAやる?なんて嬉しい提案も頂きまして
YOGA後のティータイム♪もいいなぁ~♪と、1人妄想中です‼


【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。