image
以前参加させて頂いた「 薬を使わないお医者さんが語る病気と健康のお話会」の講師、
栃木県那須烏山市 七合診療所の本間真二郎先生が、ブログにて「小麦やグルテンフリー」についてご紹介されたました。

自然派医師のブログ →小麦やグルテンフリーについて

先日私糖質大好きなんですが…。にアップしました「いつものパン」があなたを殺すの本の中でも「小麦やグルテンフリー」についていろいろ書かれておりました。

いつも書き込みますが、いろんな事がタイムリーに繋がる。
気になる事にアンテナ高くなってるのかもしれませんが…。
今起きてる事に意味があって、そんなタイミングなんでしょうね!?

イベントやセミナーもそうですし、人に会うタイミングもそうだと思う。
アンテナ高く、感度良く、必要な情報キャッチしたいところです(^^)/

それにしても、東京駅限定のあんぱん?美味しかったなぁ~♪


【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。


☆彡★☆彡 かなこのYOGAくらす5周年記念イベント ☆彡★☆彡

【10月15日(土) ヨガ&口笛コンサート】予約受付中

・10:15~12:00 1部 ヨガ&口笛コンサート
・12:30~14:00 2部 お食事会

【10月29日(土)かおりん先生 スペシャルレッスン】

・11:00~13:00 包丁研ぎレッスン 予約受付中
・13:30~15:30 和菓子レッスン 予約受付中
・16:00~18:00 魚おろしレッスン 予約受付中

【10月30日(日)かおりん先生だし巻き卵レッスン】

・10:00~11:00 だし巻き卵教室 予約受付中
・11:30~13:00 だし巻き卵教室 予約受付中
・13:30~14:30 だし巻き卵教室 予約受付中