b40edd1a
昨年に引き続き今年もやります‼ 『だし巻き卵レッスン』
誰もが簡単にフワッフワでジューシーなだし巻き卵の焼き方を習得出来ます。

昨年、受け忘れてしまった方‼
昨年の感動をお知らせしたい方はご紹介下さい‼

教えてくださるのは、全世界だし巻き卵普及協会会長、料理研究家の冨士田かおり先生!!

■日程  2016年10月30日(日)

1、10:00~11:00 3000円 (6名様限定)
2、11:30~13:00 4000円 (6名様限定) 
・ご飯、みそ汁付(焼きたてのだし巻き卵とご飯みそ汁を一緒に食べたい方)
3、13:30~14:30 3000円 (6名様限定)

■レッスン料にはマンツーマン出し巻き卵レッスン、 出し巻き卵名人認定書が含まれます。

※かおりん先生の、添加物なし、上質な昆布と鰹節を使った手軽に使えるだしパウダー『本気だし』
別途販売 1300円 ・本気だしを使われると簡単に出来ます!!

■持ち物 エプロン、筆記用具
     あれば卵焼き器
     ※無い方は買わないで下さい!
     ※道具の選び方もお教えします

■場所:縒りあい処 空間 郡山市開成6-357 駐車場有
※縒りあい処空間さんへレッスンの問い合わせはご遠慮下さい。


■お申込み方法
•お名前
•連絡先のお電話番号
•ご希望のクラス
•「本気だし」無しor有り(※別途1300円)

を明記の上かなこのYOGAくらすまでお申込み下さい。
お申込み確認メールに振込先のご連絡を差し上げます。
お振込完了後お申込み受付となりますのでご注意ください。
お問い合わせだけでも歓迎でございます。

■主催:かなこのYOGAくらす


以下、かおりん先生からのメッセージです。
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
こんにちは!家庭料理研究家の冨士田かおりです。
添加物まみれのコンビニ食…
家族で食卓を囲む時間が減った…
若い女性たちが手料理を作れない…
そんな近頃の日本の「食事情」に危機感を覚え、
3年前から始めた「だし巻き巡業」。
これまで、関西地区を中心に、一昨年はドイツでも開催、日本のおもてなしの心を伝えてきました。
何より…
「うちのお母さんのだし巻き卵おいしいねん!」
「奥さんのだし巻きが1番うまい!」
「俺の彼女って、だし巻き作れるんやで!」
自分の子供に、旦那さんに、彼氏に、そう言われたら、どんなに嬉しいでしょうか?!
愛する人が自慢してくれるような、大好きな人に食べさせたくなるだし巻き卵を一人でも多くの方に手軽に作ってもらいたい!
「敷居が高い」「テクニックが要る」と思われがちな、だし巻き卵ですが、ちょっとしたコツさえ覚えれば、誰でも簡単に作れます!
修了者には「だし巻き卵名人認定書(シリアルナンバー入り)」を授与いたします!
もちろん男性の参加も大歓迎!

<冨士田かおり>
クッキング フジタ代表。
「かおりん」の相性で呼ばれ、ナニワの主婦たちに絶大なる人気を誇る料理研究家。
主に関西圏で、家庭料理を中心とした料理教室を主催、また、毎回趣向を凝らしたテーマで行われるホームパーティは開催350回を数え「ホムパの女王」の異名を取る。
只今全国だし巻き卵レッスン巡業中
各地で開催を予定しています

ホームページ:http://www.cooking-fujita.com/
ブログ:http://ameblo.jp/cooking-fujita/