image
お取り寄せの自然栽培のお野菜

お野菜を選ぶ基準は人それぞれと思いますが、皆さまはどんなお野菜を選んでますか?

鮮度?安全性?価格?

ある方が、畑から取っただけなら農作物!

それを商品にするための努力もしないとね~とおっしゃてたのが印象的でした。

確かにいくら安全でも、元気のない野菜は魅力が半減してしまうかも…。

縒り合い処 空間さんでは生産者さんが見えるお野菜のみを販売しております。

image


そして、そのお野菜を使った縒り合い処 空間さんのランチ

野菜ソムリエさんとの出会いがあったり、空間さんのランチでもいつも学ばせて頂きますが

本当に美味しい~と感じる野菜を食べた時の幸せ度数の高いこと‼

美味しいお野菜は、後口も良いですし、日持ちが違う気がします。

空間さんのランチは野菜だけでも十分楽しめます(^^)/

野菜だけのランチって意外とないんですよね~?!

私は生のバジルが手に入ったので、ドライトマトソースを作ることにしました。

旬の素材を使っていかに人を良くする「食」を楽しむか???

季節感で言うと、ドライトマトではなく、トマトでも良いのでは?と思うのですが…。

その訳は次回にて…。

【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。