image
電車で移動中見つけた広告
だいぶ前に購入しつつ読み終えたのが最近ではありますが…
最近読んだ本の中でもおススメ‼

血流がすべて解決する

妊娠をしたい方や、カラダの不調を感じる方には一度読んで欲しいと思う1冊です。
最近発売されたばかりのこちらの本も気になるところ。

不妊治療を考えたら読む本 科学でわかる「妊娠への近道」 (ブルーバックス)

今月はメンバーさんの赤ちゃんも誕生し嬉しい報告を受けたばかりです(^^)

以前は産後体調を崩しました。食事なんて関係してないと思ってましたが、今回は食事含め防げる事は防ぎたいと。と彼女からの連絡を嬉しく思い、お手伝いできる事は情報だけでもお伝え出来たらと思っております。

そう!カラダは食べたもので出来ている!
うちの子落着きなくて大変なんです。と言いながら、化学物質いっぱいのお菓子食べさせてるお母さん。子供さんに今必要なものなのか?!お子さんのカラダに聞いてみてくださいね。

ある方はお子様が急に暴れ出し落ち着きなくなった事に気づき、その原因を探ったところ、最近飲み始めた飲み物だと言う事に気づかれたそうです。
「ごめんね、大人が飲むものを間違ってあなた達に飲ませてしまいました。」とお子様に謝られたそうです。素敵なお母様ですね~♪

子供達と当たり前のこと話せる大人でいたいと思う今日この頃です。w


【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。