_SX341_BO1,204,203,200_
ダ・ヴィンチニュースの記事を読み、ポチット注文した本‼

『なんと日本の大人は、「会社員」と「不審者」の2種類に分けられていたんですよ!「あ、私は不審者の群れに転落したんだ」と辞めて初めて知った(笑)。』
↑↑↑↑↑
(本文より一部抜粋)

魂の退社

私も「不審者」(笑)

会社員を辞めて、毎月同じ日に通帳にお金が入る事がどれだけすごい事か知りました。

なのに会社員の時の仕事に対する思い…どうだったかしら…???

クレジットカードもなんとか今持っているカードを大切に使わないと、作ってもらえませんし。

危うく携帯電話も持てないところでした。

終身雇用が当たり前の時代の父からすれば、日雇い労働者の娘の行動は謎のようですが。

自分を作るのに日々必死です‼(笑)

このお仕事を始めるきっかけを頂いた方には、きっとこの仕事始めたら会社員には戻れなくなるよ。

と言われた意味が、ようやく分かってきた今日この頃。

「幸せ」とか「豊か」は自分が決めるものですからね~♪

今日も、新しい”ご縁”を頂き、5年目のかなこのYOGAくらす 皆さまに感謝です(^人^)

歩いて棺桶に入るような気持で、皆さんと元気に過ごしたい‼


【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。