image
注文しておりました、ぬか湿布が入荷しました~(^^)/

とは言え、初回は1日で売り切れてしまったのですが…。

レンジでチンして40秒~60秒

パソコン作業の後に目にのせてみたり、寝るときに首にあててみたり

会社でチンして、お腹に入れてみたり。

手軽な分利用頻度が増しますね(^^)

その上、てぬぐい生地が可愛い~♪

繰り返し何度でも使えます‼

柄はその都度変わりますのでご了承下さいませ‼

今週中に再入荷予定ですので、気になる方はクラスにてお声掛け下さい。

早速使った方からは、簡単で気持ちい~とご連絡頂きました♪

まずは出来る事から!そして、カラダに聞きながら自分に合ったお手当方法見つけて下さいね(^^)



【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。