image
先日久しぶりに小学校の親子教養講座にて、親子ヨガを担当させて頂きました‼

参加された保護者さんの感想の中で、久しぶりに息子と手をつなぎました。と。

そっか~小学生にもなると親子のスキンシップもなかなか無いのね?!と思ったのが正直なところです。

お子さんのカラダの成長やちょっとした心の変化も、カラダから感じる事って大きいと思います。

お子さんと触れ合ってカラダを楽しく動かして欲しいと強く願った親子ヨガも、思いかげず同級生に会えたり、協力的な子供達のおかげで私自身も楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)/

全然関係ないのですが、親子ヨガの写真が無かったのでハンバーグの写真(笑)
お子さん”ハンバーグ”好きですよね?!無理やり話題を結び付けようとしている私ですが…
私そんなにハンバーグ好きだったかしら?と思うほど、ハンバーグを食べた時期がありました。

ひまわりさんのハンバーグ

仁亭さんのハンバーグ

丸新さんのハンバーグ

チェーン店のハンバーグ

どこのお店も美味しかったんですよ‼
でも、私は叔母が作ったハンバーグが一番大好きです(^^)/
母のハンバーグでもなく、自分で作ったハンバーグでもなく…私のハンバーグNo1は叔母‼
惜しみなくレシピを教えてくれるけど、この美味しさは真似できない。

皆さま心に残るお料理作られてますか?
カラダは食べたもので出来てます‼!
特にお子様の食は、お子様自身でのコントロールが難しい。
だからこそ、愛情たっぷりのお料理で、心に残るお料理を作って欲しい。
私も食べるばかりではなく、人の心に残るお料理作れるよう精進しよう~♪

あとひと月後はかおりん先生のスペシャルレッスンです‼
きっと、人の心に残るお料理のヒント見つかりますよ(^^)/

【10月29日(土)かおりん先生 スペシャルレッスン】

・11:00~13:00 包丁研ぎレッスン 予約受付中
・13:30~15:30 和菓子レッスン 予約受付中
・16:00~18:00 魚おろしレッスン 予約受付中

【10月30日(日)かおりん先生だし巻き卵レッスン】

・10:00~11:00 だし巻き卵教室 予約受付中
・11:30~13:00 だし巻き卵教室 予約受付中
・13:30~14:30 だし巻き卵教室 予約受付中



【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。