image
7/10 富や蔵さん さんにて”キクチ食堂”のイベントが開催されました!

口笛奏者の柴田晶子さんとピアノ演者藤野恵美さんのコラボは春のライブの時にも聞いていたので、久しぶりの再会を楽しみ張り切って会場入りしました‼

image


お二人のライブまで、コーヒーを飲みながら、お酒を飲みながら、私はお水を飲みながらまったりしていたところに、柴田さんが来て下さって、「柴田さん シャバアーサナ時間生演奏で聞いて頂きたいんです~」と言ったら、いいですよ!いつにしますか???と!!!
以前よりお願いしてました、柴田さんと私のコラボ決まりました~\(^^)/

夢のようなお話しではありますが、思えば願いは叶う‼

image


国際口笛大会クラシック部門1位の実績がある柴田さん
今年は世界口笛大会が日本で開催との事!しかも来週!!
世界トップクラスの演奏聞けるチャンス‼
そこに審査員として参加される柴田さんのスケジュールは彼女のブログにて確認下さいね(^^)

音楽には全然詳しくない私ですが、クラシック曲にも興味津々‼
昨日のお話しでは、そこはきっとKちゃんが叶えてくれる♡はす‼

【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字