image


自然食品とみやさんで出会った”もなか”

米粉だけなので、香りたか~くサクッと‼
試食させて頂き、コレ販売してるんですか~?!と尋ねた私達‼

あ~この”もなか”に手作りの小豆入れて食べた~い(^^)/
という事で、私がいちばん好きな恵美子さんの小豆と手作りアイスを入れて、もなかアイス‼
食事制限後でしたので、ほんのちょっとだけにしましたが、絶品~‼!!!!!!!!!!!!

美味しい♪ってこういう事だよ‼と言いたくなったもなかアイス‼


image


ワタクシ饅頭は好きですが、”もなか”はあまり選ばない=さほど好きじゃない。
ソフトクリームもカップかコーンなら、カップでOKの私…。
でも、この”もなか”に感動しました~♪

美味しい食材に手作りの美味しさが加わるとっても幸せな気分になりますね(^^)/



【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。