image
だし巻き卵も簡単にできちゃう、かおりん先生の本気だし‼

時間が無いからとか、だし巻き卵は難しいから、なんて言い訳が必要ないんです‼

だし巻き卵は約5分‼

忙しい日々にあると便利なみそ丸も、本気だし入れて作って冷凍しておけば、
お湯を注ぐだけで無添加味噌汁が飲めます‼

在庫切れしておりました、本気だし 先日 縒り合い処空間さんに入荷しました‼

だし巻き卵も、みそまるもお弁当におススメです‼

みそまるを作りたい方は、ミソガール 藤本 智子さんのみそまる本を参考にされてはいかがでしょうか?!


みそまる

みそまる お湯を注ぐだけ! 簡単みそ汁 81のレシピ&アイデア


【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。