image
自分のカラダと向き合う事5日目
思った以上に好転反応があり
最近の不摂生ぶりを反省しているワケですが…。
暑いとは言え、やはりスープが欲するほど体の中は冷えてるんですね~
カボチャのスープは、カボチャと豆乳と塩のみ
パンは動物性不使用のぽびっとさんのコッペパンを頂きました‼

今回、なるべく摂らないよう心掛けてるものは

・動物性食品
・砂糖
・油
・刺激物
・化学物質
・小麦

ですが、油は坂本製油さんの油を使っています。

いまのところ、砂糖は入れておりませんが、砂糖が持つ力ってすごいんだな~と改めて感じました‼
カラダがしまる!しまる!!
こちらのサイトに糖分の摂りすぎるとどうなるのか?記載してあります。
私砂糖とってないですよ~‼と思った方、無意識に摂取していませんか???
野菜ジュースにもこれだけ入ってるワケですからね~。
おかげさまで私の皮膚の状態も少しずつ良くなってます‼
頭痛やアレルギー、アトピーがひどい方、砂糖摂り過ぎてませか???

なんでもそうですが摂り過ぎず、ほどほどにですね(^^)/

【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

かなこのYOGAくらすレッスンスケジュール

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。