image
先日の東京滞在中神楽坂へ足を運ぶこと2回
神楽坂で待ち合わせをし夕飯に行きたかったお店はお休み…。
翌日、ランチの待ち合わせで行ったお店もお休み…。
福島で予定していたお店がお休みだったら、さぁ~大変!となりますが、そこは東京‼
次から次へと選択肢は増える‼(笑)

image


ランチで行きたかったお店を探してる時に見つけたバーガーの写真‼
ここでもイイね!!と思いながらも探したお店は、
こうしてシャッターが閉まってたワケで、ある意味良かったのか?!

image


久しぶりのバーガー‼!!!!! たくさん種類があって迷いそうだったので、本日のバーガーを注文‼

image


美味しいね~♪

image


途中、気になっていたパン屋さんでお土産用の焼菓子を買い、おやつにレモン大福を買い

image


昨夜も行ったスターバックスのお外の席でまったり会
おしゃれなカフェや、喫茶店もたくさんあっただろうに
駅に近いところでおさまる田舎者の安心感。w
また、、行きたいな~神楽坂‼


【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。