image
土岐山さん推薦の坂本製油さん

熊本の益城町ですが、被害は修復で済む程度だったとお伺いしました。

かなこのYOGAくらすでは、第2回 熊本支援として、今回は坂本製油さんの商品を取り寄せし、商品代金にお気持ちお預かりしまして、災害お見舞金として送金させて頂きました。

坂本製油さんは、40年にわたり九州内の菜種油を集めて製造されています。

無農薬の菜種を使って圧搾機で絞り一本一本手詰した愛情のこもった油は化学薬品を使ってない為一年でも酸化しないそうです。


image


しらしめ油とは なたね油の色と香りをぬいたのものです。


image


良いものは高くて手が出せない…なんて方のために良いものを安く提供しているお店が坂本製油さん

地震ではなく安くて潰れないか心配してしまうくらい、消費者としてはありがたい品でした‼

今度のビューティーヨガでも、こちらの油を使って季節のスペシャルメニューをお出しする予定です(^^)


有限会社 坂本製油
〒861-2235 熊本県上益城郡益城町福富819
Tel 0962866504 FAX 0962862009


【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。