image
先日、ご縁あってお会いした、あっちゃんが作るお菓子‼を食べてみた~い(^^)と思い
福島市で開催されましたチャリティマルシェへ足を運びました‼

ネットでも買えるのですが、行って良かった(^^)
あっちゃんだけじゃなくいろんな人に会えました‼

初めてお会いした時に聞いた”想い”がとても印象的でしたが
お菓子にもその”愛”がしっかり入っていましたね。

食品添加物や、マーガリン(トランス脂肪酸)など不使用の手作り野菜お菓子♪

image



スマイリーおやつ工場のお菓子が気になる方は↓
http://www.smiley-factory.jp/smartphone/


IMG_20160515_0001_NEW-001

IMG_20160515_0001_NEW-002


今回一か月前から、チャリティマルシェに向けてそれぞれの方が作品作りや準備をされたそうで、

その結果、募金86,072円になったそうです‼小さな力が集まるとすごい力になりますね~(^^)/

ステキな活動をされてる皆さんに会えてエネルギーチャージです‼

【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字