image
ふらっとお買い物中 出会いましたsavon de aoさんの石鹸

ひとつは自分用に、ひとつはプレゼント用に‼

私が福島のお土産として選ぶ基準は

材料に福島県産の素材を利用しているとか、福島で頑張ってる人が作っているとか

その人の想いが感じられるもので、私が気にいったものを選ぶようにしております。

貴重な時間私と会ってくれる方々に福島の香りをちょっとお裾分けしたいから。

少し前までは、福島産を持参するだけでもすごく気を使っていたけど

大切な人にはそんな気使わなくて良い事を、皆さんから教えて頂きました(^^)

福島の物を渡すと「私福島大好きです♪」と言って下さる方もいらしたり、

逆に福島の美味しいもの教えて頂いたり、福島に遊びに来て下さったり。嬉しい事が続くワケです‼



石鹸に話を戻すと…。

savon de aoさんではオーダーの石鹸や、ペットソープも扱ってるそうです。

ドックって素材なんだろう???と思わずドックソープってどんな石鹸ですか?と尋ねてしまった私…

やってしまった…。お店の方には人が使っても問題はないのですが…とフォローして頂きましたけどね。

ペットソープも取り扱われてましたので、ペットの皮膚トラブルに悩んでる方には朗報です(^^)


【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。